なぜ離婚したのか③子供の夜泣きと夫の飲み会 | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

イベントバナー

 とりあえず時系列に物事を書いていきたいので、モラハラ編にいきます。

これの続きです。


家のこと、全部やるようになって困ったのが、晩御飯いるかいらないかの連絡をしてくれないこと。

夜勤もあるし、夜遅くなることも多かったんですが、夜勤の日すら教えてくれない凝視飲み会に行ってても、夜ご飯いらないって言ってくれない。だから作って待つしかないし、残ったら私が次の日食べるしかないむかつきすっごいストレスでした。


ある晩のこと。深夜子供の夜泣きが酷くて、マンションだったので、泣き声が気になって外にだっこして散歩に出たんです。

そしたら、帰ってきてない夫の車が駐車場に泊まってて。

仕事帰りに車だけ置いて飲みに行ってたんです。


驚きガーンガーン


家まで帰ってきたなら、私たちの顔見に、部屋まで上がって来てほしかった。


仕事が忙しいんだろうなと思ってたのに、私のメールはシカトして、ご飯いらないの連絡もなく、飲みに行ってた。


悲しくて虚しくて泣きながら散歩しました。


元夫の中での私たちの存在が軽すぎて、心の折り合いが付かない、辛い時期でした。


もし、夜泣きで困ってるお母さん、これを読んでいたら。今とっても辛いですよね。でもきっと終わる日が来ます。明けない夜はないと信じて、明日がもっと良い日になりますように。



読んでくださってありがとうございます。


↓ほんとわかりみ深い




飲まないとやってられん笑