過去一のファンデ、夕方全く顔が疲れない! | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

イベントバナー

 こんにちは♪


見てくださりありがとうございます。

楽天スーパーセールが始まりますね。

ファンデのおすすめをさせてください♪

SHISEIDO メーキャップ エッセンス スキングロウ

これ、すごい良いです爆笑



220linen使ってます。

イエベですニコニコ


↑ボトル汚れてる笑

汚くてごめんなさい。

冬は日焼け止め塗らずに、ベースも塗らずにそのまま塗っています。

資生堂の美容部員さんが、ベースいらないよーニコニコと言ってました

まずそこにびっくり!

一手間時短!



そして、このフェイスパウダーを。
こっちも使用感すごっ笑


ファンデだけでもツヤツヤでいいんだけど、マスクにつくので、

フェイスパウダーはこれを使ってます。

全然乾燥しない。


崩れ知らずで、きめ細かい肌っぽく見えます!