★根津美術館庭園&カフェ★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪

先日記事にしました

根津美術館で

「縫と織」展を見た後は

庭園を見学させて頂きました花

 

17,000㎡もあるそうで、

思ってた以上に奥行きがあり

広かったですビックリマーク

 

 

 

 

緑が多く、お茶室や池もあり

静かで心落ち着くお庭でしたクローバー

 

散策後はお庭にある

NEZU CAFEで軽めのランチを

いただくことにナイフとフォーク

 

カフェも美術館同様、

隈研吾さん建築なんだそうですキラキラ

 

旦那様はビーフシチューとホットコーヒー、

私はミートパイとゆずスカッシュを・・

 

 

 

 

カフェの大きなガラス窓からも

庭園の緑を見ることができ、

展示の感想等お話しながら

おいしくいただきましたキラキラ

 

根津美術館、

フォローさせて頂いている

美術鑑賞がご趣味の

素敵なブロガー様が

よく来られていて

行ってみたかったんですよねドキドキ

 

美術館、庭園、カフェと

1つの場所で色々楽しめて

とても素敵なところでしたkirakira*kirakira*