★北海道&滋賀のお土産★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪

旦那様が北海道に行った時の

お土産ですプレゼント

 

snowsのスノーボール雪だるま

 

 

 

「生トリュフチョコレート」だそうで、

口に入れるとふわっと

溶けてなくなる不思議な食感飛び出すハート

すぐなくなってしまうのに

濃厚さはすごく感じられて

おいしかったですドキドキ

 

もしあれば・・とお願いした

「スノーサンド」はやっぱり

完売でしたひらめき電球

 

それからショコラティエマサールの

ショコラブラウニー花

 

 

お花の柄がかわいいくて

チョコレートもビターで

とってもおいしかったですはーと

 

そしてNORZAのおせんべいりぼん

 

 

トマトとコーン、それぞれの

お味が濃くて

とってもおいしかったですハート

新千歳空港限定だそうなので

お土産にいいですね星

 

食べ物以外にも

ルルルンのフェイスパック音譜

 

 

メロンとラベンダーは北海道限定がーん

ちょうど、実家に行く機会が

あったので、

義妹や母・妹と分けましたベル

 

こちら↓は別の方から

滋賀のお土産

クラブハリエハート

 

 

本店で購入して下さったそうビックリマーク

 

コーヒーは小川珈琲さんとの

コラボだそうで

いただくのが楽しみ♪おんぷ

 

おいしいお土産で

おやつが潤ってますラブラブ