★合唱発表会&ケミストリーライブ★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪

3月最後の土曜日、

姪っ子ちゃんの小学校で

合唱発表会がありました音譜

 

朝実家に寄って、

入学祝とお誕生日祝いを

包んだものを預けてから

小学校へビックリマーク

 

すでに卒業式を終えた

姪っこちゃんですが、

「6年生」として出演キラキラオレンジ

 

合唱団は人数も増えて

歌声に厚みが増し

ハーモニーもきれいで

素晴らしかったですキラキラ

 

堂々と心を込めて歌う姿は

みんな立派で、

心を1つにしないと

「合唱」にはならないんだな~と

改めて思いましたクローバー

 

発表会の後は

自宅に戻って

作り置きおかずを2品作り、

夕方から渋谷へベル

 

LINE CUBE SHIBUYAで

行われたケミストリーの

ライブに行ってきましたハート

 

 

1月からスタートして

全国をまわっていた今回のツアーも

もうセミファイナルの日キラキラ

セトリがめちゃめちゃよくて、

すっごく楽しかったですハート

 

この日は鈴木雅之さんが

見に来られてたそうで、

先月発売のアルバムでカバーした

「さよならいとしの

Baby Blues」も披露して

いらっしゃいましたマイク

 

ところで・・

元々ずっとかっこよかった

堂珍さんが

最近一段と

かっこいいんですけどーハート

 

インスタのお写真見ても、

ライブで生で見ても

かっこよすぎてますハート