★志賀高原★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪


 旅行の続きですハート

 最終日は湯田中温泉を出て

 志賀高原へ車


 こちらの↓木戸池から

 遊歩道が整備されていたので

 湿原まで歩いて散策しました音譜

 天然記念物に指定されている湿原です。


★Sweet  Life★


★Sweet  Life★-湿原♪

 その後車で少し移動し、

 リフトで横手山へ山②


★Sweet  Life★



 山頂はこの看板に書いてあるような

 まさに「雲の上の世界」。

 空に近くて、山々がきれいに見えましたキラキラ


 ★Sweet  Life★

 志賀高原を出た後は

 小布施に寄って「くりの小道」を

 ぶらぶらしたり、お土産も

 色々購入して帰りましたビックリマーク


 今回の旅行は台風の影響で、

 初日がほぼ夜到着となりましたが、

 翌日からはお天気が続き、

 大自然に触れ、温泉にも入って

 リフレッシュできましたドキドキ