★お気に入りカフェでランチ★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪



  旦那様と何回か訪れ、

  2人ともとっても気に入っているカフェへ

  ランチに行ってきましたナイフとフォーク


  外観写真もいつもどおり↓ラブラブ


photo:01



  旦那様はホロホロ鳥と旬野菜のインパデッラ、

  私は生ハムと色々きのこのクリームソースパスタ

  ポルチーニ風味温玉添え。

  そしてガーデンサラダをシェアしました宝石赤

  飲み物は2人ともアイスロイヤルミルクティーをぐらす




  





   私のパスタ、きのこがたっぷり、

  濃厚なお味でとっても好みでしたハート