もも ペチュニアに囲まれて♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。

 

7月22日 ももの整体へ

 

5月の中旬から 7月の始め頃まで

 

ももの調子は万全ではありませんでした(^_^;)

 

ぎっくり腰!?のような感じで 尻もちをついたり

 

チッチや排便がしづらそうになり トイレの周りをウロウロしては 尻もち…

 

調子の悪い時は 食事も午後までとらなかったり…

 

病院ではレントゲンを撮っても 異常なし… 痛み止めしか処方できないといわれました。

 

 

ハッキリとした原因もわからず 調子のよい日 悪い日を繰り返して やっと7月の始めから中旬にかけて

 

 

ここ数日何もないね(*^o^*)

 

今日も大丈夫? 

 

大丈夫だね?

 

 

と いつの間にか 通常の生活ができるように(≧∇≦)

 

そんなこんなで ブログも滞り気味になり いつのまにか おサボりモードになっちゃいましたσ(^_^;)

 

 

整体の帰り 寄り道して もものお散歩へ。

 

 

ペチュニアに囲まれて ももの笑顔が満開(‐^▽^‐)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももの 笑顔みてるだけで 嬉しくなるね♪