もも 雨の日もランラン♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。

 

7月の雨の日。

 

お休みのパパ ランチに行きたいと。

 

初めてのCafe NANAさん へ行ってみることに。

 

 

 

 

 

あれっ!? 写真足りません( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

パパのランチを覗きこむ 食いしん坊( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

平日のランチタイム。 ワンコ連れには出会えず(´□`。) いつものことだけど…

 

 

 

ドシャ降りの中 途中買い物を済ませて 

 

ランがリニューアルされてから行ってなかった まるとさんへ。

 

こちらのランも貸し切り状態(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨で 湿度高めだから ちょっとランランすると バテ気味(^_^;)

 

 

長居はできなかったけど ももはとっても楽しそうだったなハート

 

 

 

 

夏限定の笑顔だけど とびっきりの笑顔が見られたよハート

 

 

雨の日のお出かけも たまにはいいね♪