もも 食いしん坊ツアー2016♪ ③ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。

 

食いしん坊ツアー2016♪ の続きです。

 

①はコチラ ☆☆☆

②はコチラ ☆☆☆

 

 

ドッグランを後にして 予約時間ギリギリに到着したのは

 

こちらも去年に引き続き  Koi cafe さん 

 

お目当てはもちろん まるっと桃パフェピーチ

 

ランランして疲れた 様子の もも(^o^;)

 

 

 

 

 

 

みんなも ちょっとお疲れね~(^_^;)

 

 

早く 桃パフェ 出てこないかな~(^O^)  

 

 

 

 

そろそろ? 

 

 

 

 

 

 

 

準備~!!

 

 

食べる気 まんまん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

テラス席だから 急いで食べるよ~(^ε^)♪

 

 

食べたら お写真撮るよ~カメラ

 

 

 

 

一つの椅子に ララちゃんと 座れるたね~о(ж>▽<)y ☆

 

ちょっとずつ ちょっとずつ 成長だねハート (逃走防止にリードくくられてますけど(⌒▽⌒)アハハ!)

 

 

 

まっ こんなもんかな (((o(*゚▽゚*)o)))
 

よくがんばりました♪

 

 

んっ!?  ベアくんにも バッタリ会えたよ~(´∀`)

 

 

 

まだまだ しゃべりたりない 御一行(^◇^;)

 

 

この後、GreenMoon さんへ移動して さらに しゃべって 食べて 飲んで ( ´艸`)

 

 

お腹もいっぱい 楽しい1日でした♪

 

 

このツアー 来年もある?

 

 

 

食いしん坊ツアー2016 おしまい