もも 食いしん坊ツアー2016♪ ① | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。

 

7月17日 去年に引き続き 食いしん坊ツアーが開催されました:-)

 

 

去年の記事はコチラ コチラ

  1. お友だちがやってきた 予告編
  2. お友だちがやってきた ①
  3. お友だちがやってきた ②
  4. お友だちがやってきた ③

 

ブログでの交流のみで まだ あったことのなかった 福詩ちゃんたちと 去年のこのツアーで

 

リアルご対面 はじめまして したんだったな~(≧▽≦)

 

集合場所は去年同様  地魚料理 翁さんエビフライ 

 

前日からの雨もポツポツ 一瞬降られた程度で セーフo(^▽^)o

 

毎度のことながら さすがよね~(・∀・)/

 

 

 

 

 

 

メンバーも 去年と同じ

 

ももとカートインしてくれた 福ちゃんハート

 

 

ももの凹みっぷりがハンパない(´□`。)

 

 

この日 顔バリ 初披露の 詩ちゃんハート

 

 

 

ごまちゃんハート

 

 

 

ララちゃんハート

 

 

 

 

はるばる みんな ようこそ~♪

 

 

お料理は もちろん エビフリャーだよ(*´▽`*)

 

 

去年は3本 のっかってた エビフリャー (1本は 福詩 なおちゃんへ 飛んでった (笑))

 

今年は エビの大きさ変わって2本です!!ってことだった(^o^)

 

決して 今年も なおちゃんに 食べられたわけではありませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

ランチの後は、定番の集合写真カメラ

 

ララちゃーん! こっち向いて~(・∀・)/

 

 

ももは 隅っこで へっぴり腰(^_^;)

 

 

 

 

 

 

黒子さん大活躍です( ´∀` )

 

 

次はデザート(*´艸`*) 

 

 

その前に ちょっと寄り道(≧∇≦)

 

 

つづきますつづく