7月のドッグラン♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。

 

ずいぶんご無沙汰のブログですが 夏の思い出を少しずつ


朝から曇りのこの日 ドッグランへ


 

先客のワンコちゃんが のぞいてるよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

ももは ガウガウ( ゚∀゚; )タラー  ワンコちゃんは あんまり気にしてないね(; ̄ェ ̄)

 

 

 

やっつけていい? と言わんばかりの お顔して ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

オチリが何とも言えず カワイイ (♡ >ω< ♡)

 

 

 

一生懸命がんぱって見るけど 相手にされず…

 

 

 

 

 

あらあら さらに大きな ワンコちゃん登場(ノ´▽`)ノ

 

 

 

後ろ姿 強気だな~(^▽^;)

 

 

 

あっ! ボール落としちゃった(^_^;)   慌てた顔も カワイイな~(*v.v)。

 

 

 

蒸し暑い日で 少し遊ぶと ハアハアだったね(x_x;)

 

 

 

 

暑かったけど 楽しく ランランできたねv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

お外で遊んだから おうちシャンプーシャワー  準備万端のお顔~( ´艸`)

 

 

 

 

 

秋めいてきたのに 雨続き(>_<)  なかなか お外でランランできない(・・;)

 

早く 秋晴れが見たいなー(^O^)/