ももと桃パフェ♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


8月に突入!! アツいアツい

ももも 今のところ 夏バテ知らずハート  このまま乗り切れるかな祈り



7月のお出かけからきゃー


キラΜИΡ(ミール)Cafeキラ さんへ






数軒の雑貨屋さんが軒を連ねていますにこ




外に置いてある雑貨?も 雰囲気があって




看板犬のポテチ店長もいますよお



一番奥にある ΜИΡcafe


店内はこんな感じキラキラ





残念ながら 店内はワンコNG   ワンコはテラス席のみになりますきゃー


本日のお目当ては コレこれ


山形県産の桃を使用した ももパフェ桃


あれこれ写真撮ってたら、モーニングの時間が過ぎてしまってあきれる。

(先にオーダー済ませて撮ればよかったあせあせ


モーニングがわりに ももパフェと フレンチトーストを1つずつオーダーご飯



待つ間に  ポテチ店長と ツーショット風にわーい




雑貨屋さんの お姉さんの子ネコちゃん


シャー!! っていわれて もも タジタジあせあせ





そろそろ来るかな~  期待に目が輝く もも苦笑





山形県産 極 ももパフェハート





安心してください なめてませんよ苦笑 



シュシュ着けて 準備完了!!








おいしかったねOK




もも 大満足ハート

 


極 ももパフェ お盆明けくらいまでは ありそうですとのこと。


山形県産の桃って スーパーでも目にしないかな祈り


もしかしたら 初めて食べたかもOK


しっかりした果肉で とってもジューシーでしたペロリ