もも ヨーロッパからイギリスへ!? | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。



いつも いいね・ご訪問・コメントありがとうございますハート


5/2日のお出かけの続きですイヒヒ


和歌山から次の目的地を探そうと…

大阪? 神戸? 京都? と思いつくままに…



そして、そうだ京都へ行こう!

金閣寺? 清水寺? 嵐山? とまたまた 思いつくままに…


先日の伊豆旅行で出会った 海くん杏ちゃんママに連絡してみることに(京都在住)

今、亀岡でランチしてるよ~とのこと。

ドゥリムトン村?

そうそう 今からそこにお茶しに行くよ~!って。

伊豆で ドゥリムトン村に行ったことある? なんて話もしてました。




こんなやり取りがあって、
行先決定!! いざ ドゥリムトン村へ

mamaの運転で向かうことになりました。


二時間ほどで到着OK



京都府亀岡の ドゥリムトン村イギリス


PONT-OAK(ポントオーク)というティーレストランを始め、雑貨店、宿泊施設、チャペルなどがあり、

ここはイギリスの小さな村そのものでした。 ってイギリス行ったことないけど苦笑



村の入口には大きな扉がかお  

Cafeを利用しないと中を見ることも、もちろん写真を撮ることもできなくなってましたあきれる。


杏ちゃんママと合流してティータイム。


待つ間に写真を







ちっさすぎあせあせ


ブタさん やめて~苦笑

















 もも 杏ちゃんハート セシルちゃんハート シュガーちゃんハート


CLOSEギリギリだったので、バタバタと写真を撮りました。


晩ご飯も京都で済ませて帰るつもりでした。


杏ちゃんパパのお仕事が終われば ご一緒にと思ったけど、連休前で遅くなりそうとのことで、


ご飯の食べられるお店を教えてもらい、京都市内まで移動


杏ちゃんママとお友だちが、


お茶だけおつきあいしまーす!って言ってくれて


(さっきお茶したばっかりだけどねあせあせ


到着したのは、


京都市内の ブルスケッタ さんキラキラ


動物病院に併設されている DogCafe&レストラン ドッグランもあります。


あらためて ご一緒いただいたお友だちハート





一時間半近く おしゃべりして 楽しく過ごすことができましたきゃー


みんなとはここでお別れ。

このあとのロングドライブに備えて、ドッグランに寄ってから帰ることに。


屋上のドッグランへ


外はもう暗くなってました(だから写真はなしです


ドッグランには はじめましての可愛いトイプーちゃんが。


どこかで見たことがあるな~って思ったら、


福詩ちゃんのお友だちの アトム&コナンくんでした。


福詩ちゃんの~苦笑って お話しを少し。


お写真撮ってみたけど 暗くてあせあせ  なんとか明るくしてこんな感じに




アトムくんコナンくんは このあと ブルスケッタさんへ。



お別れして 20時ごろ京都を出発


途中 SAで休憩して日付が変わったころに帰宅家


一日で ヨーロッパを回り イギリスまで


楽しかったけど疲れた~苦笑


突然の連絡にもおつきあいいただいた 海くん杏ちゃんママとお友だち ありがとうございましたわーい



次の GWのお出かけ記事にもおつきあいいただけたら嬉しいですペコリ