もも 笑顔がいっぱい♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。



いつも いいね・ご訪問・コメントありがとうございますハート


GWのお出かけ ポルトヨーロッパの続きです


ポルトヨーロッパには遊園地ゾーンもあるのですが


ワンコOKなのは観覧車だけ苦笑  この日は 各地で真夏日と言われたほど暑い日だったので、

観覧車の密室はかなりつらい  ということで乗りませんでした苦笑


あちこちで 写真を


暑さもあって、普段はペロべーっ。ってしない もももニッコリ笑顔ハート











同じような写真でゴメンなさーいあせあせ




可愛いよ~ハートって調子にのって撮っていたら



ザッパーン


一瞬にして グレーの世界あせあせ


ウォータースライダー(?)の着水横で撮ってたんです苦笑03


こんな感じで苦笑





お客さんの キャーキャー!!と ゴーッという音にももがビックリして振り向き


papaが慌ててリードをつかんでももを抱き上げる瞬間の写真あはは・・・


『この先、水しぶきにご注意!!』と書かれたエリアには ちゃんと水よけのフェンスがありました。


この手前だったので まさかこんなことになるとは苦笑03


わずかな 水しぶき程度で軽く濡れた程度でしたが、papaにコラードキドキと怒られちゃいましたnayamu*





和歌山といえば 梅! 梅フロートを飲んでみましたジュース




酸っぱくて美味しかった~OK




まだまだ続きまーすペコリ



いい笑顔だね~ハート




チーン顔が多くて ボツになることが多い ももの写真苦笑03


この日はどれも ニッコリで 嬉しくなっちゃいました苦笑
















お昼近くになると 暑さもピーク


可愛い笑顔もいっぱい撮れたしと ランチにご飯


ポルトヨーロッパ内でもテラス席で食べられるのですが


近くのCafe  Kau Kau さん へご飯






お得な ロコモコをオーダー  おいしかったペロリ





次の予定は…


計画していない わが家苦笑03


黒沢牧場でソフトクリームを食べよう  と 朝には話していたんだけど、


ポルトヨーロッパでの 梅フロートに乗ったソフトクリームは 黒沢牧場のソフトクリームだったので、


行かなくてもいいかあはは・・・ ということに。  いい加減だーあきれる。


それならどこへ行く!?2


あれこれ考えて いざ出発


和歌山までの道のり… papaが運転頑張ってくれたので


ここからは mamaがんばりマスイヒヒ




車窓から 工場地帯の巨大クレーンにつるされた 鯉のぼりこいのぼりをみながら




車を走らせますよ~




次はどこへ!?2  フランス 地中海の次は…


イギリスへGO


次回へつづきますペコリ