もも GWはヨーロッパ!? | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。



いつも いいね・ご訪問・コメントありがとうございますハート


今日は13回目の整体の日キラキラ


焼き芋屋さんからスタートにこ






前々回からの関節液の流れを良くする施術が効いて

脚の関節の状態もよく、 顎、身体のズレもなく いい状態とのこと。


ケガもなく 元気にランランしたりできるのが嬉しいね







5月1日からのわが家のGW。初日をのんびりと過ごし、

2日 どこへお出かけするかと候補をあれこれ。


papaの候補は東尋坊か三田市の花の絨毯わーい


わんことお出かけの本をあれこれ見て、決まった行き先は
ヨーロッパ


5月2日 GWとはいうけど、カレンダー上では平日。 

ということは 高速料金はどうなの!?2

早速調べてみると や、やっぱり 2日は平日扱い。休日割引の対象ではないとのこと。


と、なると まさかの深夜発? 当たり前だ!! とpapaあきれる。


4時には高速に入り、いざヨーロッパへ


途中 SAで仮眠もとりながら 7時半頃 現地到着!! 早すぎきゃー


開園は10時!! どうする!?2  近場のエリアを回ろうとも思ったけど、


まだまだ眠い この後のことも考えて やっぱり寝る~あきれる。


この日は朝から陽射しが強く暑くなる予感。


日陰に車を停めて、待ちました苦笑03 


10時になったので いざ出陣!!



やってきたのは キラキラ和歌山マリーナシティキラキラ



その中にある  キラポルトヨーロッパキラ







地中海沿岸の漁村の街並みや お城などフランスの街をデザインに取り入れた建物があちらこちらに。








修学旅行の高校生に囲まれてわーい









せっかく可愛いのに 苔だらけのレンガの横とはあきれる。











後ろにも 可愛いモデルさんがいますねきゃー





まだまだ 可愛い写真が撮れたので おつきあいいただけたら嬉しいですペコリ