もも GW初日はお出かけ準備♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。



いつも いいね・ご訪問・コメントありがとうございますハート


もも家のGWは5月1日から。

初日はpapaの日頃の疲れを癒すため、翌日からのハードなスケジュールに備え、
のんびりと過ごす予定。



前日 もも 何を狙ってる?




この顔は ウマウマですね苦笑




夜にはシャンプーだったので、ももには ターキーアキレスをにこ



可愛い顔からハート




ガッツリ顔まで苦笑






必死にかぶりついて引っ張りっこ状態きゃー





夜にはシャンプーしてお風呂


初日はのんびり お散歩に行ったね~




シャンプーしたてで、ふわっふわハート






さあ、GWのお出かけスタートだよ~



やっと GWのお出かけ記事になりますきゃー


おつきあいいただけたら嬉しいですペコリ