もも ランチしてお散歩して♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。



いつも いいね・ご訪問・コメントありがとうございますハート


GW前のある日

papaお休みのはずが、所用で会社へ。

お昼には終わるよ~ってことで、ついて行っちゃいました


退屈してたmamaにこんなイタズラされて



ウルウルして訴えてる顔も可愛いな~ハート


ちょっと待ってね~苦笑


ももに怒られちゃいました苦笑03




お昼には会社を出てランチへご飯




あれ~!?2  タレ目ちゃんハート









ランチの後は、お散歩へ


久しぶりにAちゃんに会えたねきゃー




ももがパピーの頃からのお友だち 今はもう幼稚園生キラキラ


ボールで遊んでいい?


そんな顔で見上げられたらキュンキュン


で、こうなるあはは・・・





最後に


ある日のもも


バッグの中のにおやつを探しにいって見つからず、

ポケットティッシュを見つけて クシュクシュ いたずら苦笑03


こんな可愛い顔して ママとって~!!


も~、なにからなにまで可愛いのハート


今日も親バカ全開ですペコリ




《覚え書き》
5/6 フィラリア
5/7 フロントライン