もも ペット王国2016へ♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。



いつも いいね・ご訪問・コメントありがとうございますハート


のんびり更新の悪い癖が…

今日は 茶臼山の芝桜を見てきました

八分咲きとのことでした。今週末あたりはピークで混みこみかなにこ


その記事は また後日ごめんなさい






5/3から 軽井沢方面にお出かけしていた お友だちと現地合流を企んでみたけど、

2日の和歌山→京都のお出かけの翌日


日付変わってから帰ったので 起きられたら 出かけようか…と言いながら寝たら

当然起きられるはずもなく苦笑 のんびりと疲れを癒した一日。


5/4は ペット王国2016 in京セラドームへ

ペット王国は去年に続き2回目。


去年は行きのSAでお財布を落とすという大失態

同じことは繰り返すわけにはいかないので 慎重にイヒヒ


早朝に出発して、7時半ごろ到着。

駐車場に車を停めて パンで朝食を済ませて 9時前にドームへ。




さぁ はりきって行きますよ~


ドームの前はすでに行列が



そんな行列の中 ココアくんとミイココママに会えましたハート



地元でも バッタリなんてなかなか会えないのに 大阪で会えたねわーい


そして、わんにゃんドームで はじめましてだった 蒼空くん&苺姫ちゃん兄妹にも。


イベント好きね~モフッ 


蒼空くんハート



苺姫ちゃんハート




写真どうぞ~!って 言われるままに 大きすぎるランドセルで撮ってみたけどモフッ





あまりにも大き過ぎて ブースのお兄さんも大爆笑あせあせ





学帽もどうぞ~! って言われたけど 丁重にお断りあはは・・・



アウトレット価格で売られてたカゴキャリー


荷物の置き場がなくて 仕方なく カートに乗せて ももに入ってもらいましたきゃー




いい感じに馴染んでるイヒヒ



しばらくすると 寝てましたにこ







去年は いろんなグッズを作ってくれるブースがかなりあったのに


今年は ほとんどなかったな~苦笑03


撮影ブースがちょっとあったくらい。



オヤツを買ったり、ためになるお話を聞いたりと時間を過ごし、


そろそろ帰ろうかと 出口に向かう途中で、



去年のペット王国でもバッタリの ゆずみかんちゃんハート


目線はオヤツだね~苦笑



何枚撮っても ゆずが ボケちゃうの~ごめんなさい



出口直前で、お会いできたのは



ティアラちゃん(右) と りあむくん(左)



もかちゃんとも ブロ友さんなんだよね~


いつか一緒に会いたいねハート



帰りながら、外の通路でドリンクを買い、待ってるpapaとももの元へ戻ると、


papaが誰かとお話ししてるビックリ


んっ!?2 このワンコちゃんは



つい先日の京都で はじめましての アトムくん&コナンくん 


ママさんがももに気づいてくれて お話をしてるところでしたお


これまた こんな偶然もあるんだね~ハート




お昼ご飯も食べずにいたので どこかで遅めのランチを…


大阪のCafeを探そうかとも思ったけれど


ここまできたら せっかくなので行ってみたいな~と思ってたCafeへ行くことに。


1時間半弱 車を走らせて 向かったのは 神戸~!


キラAkalaキラ さん



17時に予約をいれたので 時間まで近くをお散歩


papaはノンアルで ももと乾杯 まだまだ運転あるからね苦笑03




ノンアル オカワリって どうかと思うけど苦笑



もも どこ見てるの~あはは・・・





向こうのお席の ダックスちゃん。 ワンコのウマウマ食べてたのね~苦笑


ジーッと見つめちゃってイヒヒ そんな背中が切なくて可愛いよハート


わんこメニューもあったけど



mamaたちの 野菜スープの具と ハンバーグの付け合わせ野菜を おすそ分けで苦笑03




店長さんが 遠くからお越しで…って来てくれて ゆっくりしてってくださいねにこ


のお言葉に甘え この後の渋滞に備えて マッタリ。




ここから mamaの運転で帰路に。



途中 六甲山 の文字をみつけ 遅くなったついでに 六甲の夜景でも見て帰る~? 


って聞くと  見ない!!と きっぱりかお



結婚前には 六甲の夜景  一緒に見たのにな~苦笑


まさかの 見たことさえ覚えてないというドキドキドキドキドキドキ



2日前にも京都から通った高速を 再び走って帰る苦笑03


やっぱり 日付変わるころに帰宅苦笑03



日帰りで ちょこっとお出かけの GW


さすがに 疲れたな~あせあせ


でも 和歌山では もものカワイイ笑顔が見られたし

京都では 嬉しい再会もハート


大阪では はじめましての出逢いもハート


うれしい 思い出 いっぱい できたね



のんびり更新に おつきあいありがとうございましたペコリ