もも 28回目のトリミング♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。



いつも いいね・ご訪問・コメントありがとうございますハート


4月16日 28回目のトリミングy’s


今回は炭酸泉のお風呂温泉まぁく




サロンで


自宅で





車で寝ちゃうから やっぱり微妙にくずれちゃう


でも可愛いカメラ目線だから よしモフッ


晩ご飯の用意をして キッチンから戻ると


ママー!(とは言わないけれど) という顔でやってきた ももきゃー



何つけてるの~?苦笑


クッションほりほりして出てきた羽毛を咥えちゃったのに気付いてないらしいあきれる。


可笑しいから しばらく放置あせあせ






まったく気づく気配はなく…   可愛い顔してポーズとってるのがおかしくてぷぷっ


ワンコ用の こんなエクステあるな~にこ