もも こんなこともあるよね♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


いつも いいね・ご訪問・コメントありがとうございますハート


ある日のお休み

papaとランチに行こうと 下調べ。

せっかくのなで新規開拓でもしてみようと  ある情報誌でお店を発見!


オープンテラスありわーい まずは電話で確認スマートフォン


そちらのお店のテラスはペット同伴で食事できますか?

あーペットですか 少々お待ちください祈り

(電話をかわって)

お店:ペットはペット用の入れ物に入れて店内を!行ったり来たりしなければいいですよ!

○○で見たオープンテラス席にバッグで椅子に座らせてもいいですか?

お店:いいですよ!

顔でててもいいですか?

お店:はい大丈夫です!

と確認して いざ出発

30~40分車を走らせ、駐車場は近くのコインパーキングへ ということだったので

コインパーキングに車を停めて、papaとももを車に残し、さきにお店へ。


先ほど電話させていただいたものですが…

あっ はいワンちゃんですね。


ではコチラへ…って案内されたのは…

お店の外の軒下の喫煙コーナードキドキドキドキ

灰皿と丸テーブルとイスが…


お店:こちらのお席を用意します!!ってあきれる。

えっ!?2 電話で店内のオープンテラス側でいいって…

お店:店内はちょっと…nayamu*nayamu*nayamu*

電話で確認してるのに…

この日は風がとっても強く、オープンテラスも閉め切っていて、ほぼ店内のような感じ。

だからって、この風の中 歩道の軒下に置かれたテーブルでランチなんてできるわけがないかお

ほどんど歩道だもん。


駐車場で待つpapaに電話。

さっきみた 軒下なんだって!! と伝えると そんなところで食えるか驚きすぎ

というわけで、ここでのランチはあきらめました。


電話で確認してるのに… 駐車場まで入れちゃったのに…

なんか納得できない感じだったけどいかり


すぐ近くに テラスのお店があったのでそちらでランチできたから助かった。


もしこのお店がなかったら、文句言いにいってた…とpapa苦笑


ほんとかな~ビビりなのにモフッ


ももお待たせ~あせあせ




お値打ちランチを食べてご飯




ももも不機嫌かな苦笑   早く帰ろ~!


花壇のお花の前で



気を取り直して


ももがオーダーしまーすモフッ


ドライブスルーの大好きな ももです苦笑