もも パクッとコハちゃん♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。



先日の ももの3歳のお誕生日の記事にたくさんのお祝いメッセージありがとうございましたハート 
大切に読ませていただきました祈り

もももわたしもとっても幸せ犬(者)ですきゃー

ももがいてくれて 出逢えたご縁にあらためて感謝していますにこ

今後とも どうぞよろしくお願いしますペコリ



お誕生日の日からメモリアル旅行に出ておりました旅行

のんびりブラブラの旅行でしたが また記事にしますねにこ



こちらは旅行前の記事です


ある日 お友だちの小春ちゃんママからお届け物が。

お礼だよのメッセージとともに可愛いクッキーとオヤツハート



名前入りのメッセージクッキーわーい


肉球の形 こはるの名前入り 可愛えぇやないかモフッ


まずはクンクンチェックから!   なぜ目を閉じる苦笑




これはおやつ!?2  気づいたかな苦笑



カメラ近すぎてブレブレですが




ちょっとちょっと!! まんまるお目目で可愛えぇやないかぷぷっ


ちっちゃな歯でガリガリ! いい音させながらどんどん食べてます。





硬いかな~と思ったけど、しっかり噛んでバリバリガリガリ食べてましたOK



夢中でかじりつく真剣なまなざしにキュン



途中でストップしようと思ったけど

ももの食いつきがハンパない


一気に完食しちゃいました苦笑


小春ちゃん コハママ おいしくいただきましたよ~ペロリ


優しい心遣いありがとうきゃー