もも 桜のトンネルと整体♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。




先週の水曜7日は 12回目の整体の日。


整体の前にランチしようと思ってたお店が水曜定休日になってたことをすっかり忘れて

時間が開いてしまったため、コンビニでお昼ご飯を買って近くをお散歩することに。



大きな調整池池



周りには小さな公園!?2


お散歩しながら 野菜をモチーフにした遊具で


?


ブドウブドウ



メロンメロン




1時間近くお散歩して整体へ。



今回も後ろ脚への関節液の流れをよくする施術を中心に。


先生から桜のトンネル情報をもらって行ってみることに。



住宅街の中なので建物や車も写ってしまうけど、


左右から伸びた枝はまさに桜のトンネル桜咲く


散り始めではあったけれど、まだトンネル見られました。



散った桜は絨毯手前きゃー


もう少し後なら、キレイな桜の絨毯も見られたかなにこ





なんとか 桜の絨毯っぽい感じに撮れましたわーい



最後はpapaに抱っこされてハート



来年も素敵な桜いっぱい見ようねきゃー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今夜発生した 熊本 九州地方の地震 余震も続いているようです。

九州地方のお友だちさん 大丈夫かな ご無事をお祈りしています

もも地方もくるくると言われている地震。

そんな日が来ないことを願いながらも。

ももを見失わずに守ることができるかな…

ううん 絶対守るからね