もも おさんぽとお散歩♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。



またまた少し前のお散歩記事を


モリコロパークでハナモモが咲いてる情報をGET!


この日も ランチからスタートにこ



お初Cafe キラおさんぽCafeキラ



ウッドデッキのテラス席は1テーブルのみ。

すでに予約が入っている とのことで 外側のテラス席へ。


ランチはピザとマフィンのランチ。


ピザランチをそれぞれオーダーしましたご飯


デザートもついてたけど 写真忘れたあせあせ


席数も少ないので 予約をお勧めします。(と言われました)



ランチの後はモリコロパークへ



あきらかにオヤツを覗きこんでる顔苦笑





ハナモモの見られる 花の広場へ向かいます



濃いピンク(なんて言うんだっけあきれる。)のハナモモが圧巻!


ももを座らせてみたら



なんかヘン苦笑


抱っこして何枚も撮ったのに 全部 目開いてなかったあせあせ


お目目 ショボショボ中だから!?2 (そう思いたい)




ユキヤナギもキレイに咲いていましたきゃー



あれこれ撮ってみたけど ボツ率9割


見事に撃沈あはは・・・


写真もそこそこに テクテクお散歩を楽しんで帰りました。



この日の締めはお家シャンプーお風呂


やっぱり いつものパッチリお目目とは違う感じだったなnayamu*