もも ふらりフラリエ♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


少し前のお出かけ


papaのお休みの日。どこかへお出かけしよってことで 久しぶりの大須方面へ。


車を停めて、ランチへ向かう途中の公園で 花桃桃の花を発見!


都会の真ん中の公園に2本咲いていましたきゃー







ランチは 初めての キラmamanキラ へ。





お店からいただいた オヤツをじっと見るあせあせ




ホワイトバランス変えてみた



こっちのが好きかな祈り



パスタとボウルライスご飯





美味しいランチの後は、こちらもはじめての フラリエ



チューリップをはじめ春のお花がいっぱい咲いていましたよ






どれもこれも オスワリポーズはバッチリなのに チーン顔あきれる。







何気ない時は こんなカワイイ表情してるのに~苦笑









この日は少し暑くて ハアハアの笑顔も最後にいただきました…


と思ったら



いい加減にして! の ガオ~!!


このくらいにしておくね挨拶



この後は、大須をブラブラ。


お写真ないけどあきれる。



とってもお安くなってた イチゴを箱買いわーい


これで ももも機嫌をなおしてくれましたOK






この日の写真  涙目写真がいっぱいしみる~


3月の終わりころから ショボショボ目が気になってました、


家ではクッションに顔をこすりつけたりもしてました。


この日の涙目があまりにもひどかったので


後日 病院へ


昨年末同様、眼球の表面に傷がついているとのこと。


目薬生活になりました。


3月終わりの 風の強いときにできたものか、クッションに顔をこすりつけてついたものか

もしくは その両方か。 原因はわかりませんが 両目に傷があったようです。


2週間近く 目薬をつけて 片目のキズは消えましたが、もう片方は少し残ってる
ようで(あらたなキズかも)


ということで現在も目薬を。


お目目 ショボショボしてるコがいたら 傷がついてるかもしれませんね。


もも チーン顔なんていってゴメンね苦笑