もも お花見の後はランランラン♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


前記事 彦根城お花見の続きです


彦根城をあとにして、ドッグラン
 An-kare/アンカレ に向かいます


車中では ももはお着替えして 一眠り


天くんも お着替えして パパの応援です





ごまママが手配してくれた お花見弁当幕の内弁当を食べますよ~ご飯


ごまママありがとうハート




が、まさかのお弁当の写真なしあはは・・・


美味しくいただいて ランランスタート


photo by naoカメラマン






後ろで naoカメラマン狙ってますよわーい



photo by アフぼうパパ






オヤツに群がる 顔バリーズきゃー







じゅえるちゃんと 詩ちゃんハート




ぼうちゃんと一緒に走ったぱふぃちゃんにピントが合っちゃった苦笑



ムウくんもニッコリハート




マロンちゃんもボールを追いかけて ニッコリハート



ちびっ子も走る~ハート



追いかける~ハート


こんな姉弟バトルが見られたりハート



親子のじゃれ合い(?)が見られたりハート




お揃いのお洋服でオヤツもらってみたりハート










お目目ウルウルさせながら ランラン楽しんだよ~


ランランして ティータイム







みんなそれぞれに マッタリモードえへ


またまた おしゃべりに花が咲いて 楽しい時間はあっという間だね~わーい


駐車場でも またまた立ち話きゃー


お花見&ランラン 一日ご一緒してくれた皆さんありがとうハート


素敵なお写真もいっぱいありがとうハート   また遊ぼうね~



帰りの車中…


ぐったり疲れた2人は…  ちょっとだけ微妙な距離で寝てましたハート



途中で 気づいた ももが天くんにワンワン!!苦笑


天くん ママに抱っこ避難あきれる。  ももは 図々しく寝ておりました苦笑



天くん ゆっくり寝られなくてゴメンねごめんなさい