もも 彦根にいこうね♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


花散らしの雨

夜には風も強くなるとか… 今年の桜も終わりかな~


先週末 4月2日(土)のお花見の記事を


お花見行くよ~と誘っていただいてGO


ご一緒したのは 天くんハート 一日よろしくね





向かった先は 彦根城城



車中でお揃いの園服に着替えて遠足気分わーい


お城の入口で ビミョーな距離感が初々しい!?2

photo by マロンママありがとうございます



現地集合のお友だちもぞくぞくとにこ


アフロ&ぼうくんハート  ぼうくん ペロンチョしてるねきゃー



マロンちゃんハート お花見企画してくれた マロンママ ありがとうにこ




箕面のわんマル以来の あんじゅちゃん(右) じゅえるちゃん(左)




入場料を払って 別門到着チームと合流


さらに登ってお城まで城






曇り空だったこの日。 カメラの設定もあれこれ変えながらの撮影


見事にピンボケの大量のボツ写真でした


天ママに抱っこしてもらって 天パパ撮影ありがとうございます  お目目がチーンあせあせはご愛嬌あきれる。


お城と桜ともも 記念になりましたにこ




あちこちで撮影会



福詩ちゃん ララちゃん ももハート



カメラマンがいっぱいなので 目線をもらうのは難しい


きっと別角度なら…あきれる。 目線はバラバラ 仕方ないね~ いろんな方向~ こっちこっち!!


と大はしゃぎ苦笑







ぱふぃちゃん ありすちゃん くろえちゃん 3姉妹ハート と 天くんハート




浜松ぶりの ゴマちゃん cocoaちゃんハート




後ろから見たら 小熊ちゃんぷぷっ  もはや ちっちゃいおじさんかも苦笑



ムウくんも 箕面以来だねハート


photo by マロンママありがとうございます


お城をバックに




園服の二人も ビミョーな距離で初々しさを演出ぷぷっ


↑ ↓ photo by ムウくんママ さや次郎さんありがとうございます



だれも カメラ見てないの~あせあせ みんなママやパパの方を必死に見てるキュン



ひこにゃんもお目見えハート



こちらは実写版ひこにゃんぷぷっ




休憩してたら




かわいいね~ハート とマダム苦笑



がっつり ナデナデにこ



お城の石階段で こんな写真撮ってたらあきれる。



毎度おなじみ 福詩 naoちゃんカメラマン登場!




こんな素敵に撮ってくれましたありがとうございます お気に入りの一枚ハート


もも 得意の目線外しも 素敵な写真では モデルさんっぽく見えるから不思議~ぷぷっ

それにしても やる気の違いはなんだ~あはは・・・


これも…チーン 勘弁してよねしみる~



お友だちの素敵な写真に助けられてますペコリ





こちらも 目線外しあきれる。   可愛く撮ってくれた マロンママありがとうペコリ



ワイワイ にぎやかに 桜を見ながら散策した後は


お花見弁当幕の内弁当 もって ランランへ移動です




可愛いお友だちに会えるブログはコチラ~ハート



マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★

ムウくん        
→ ☆おねぼけムウにメロメロ☆

ぱふぃありくうちゃん → CPAC日記

天くん          → トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆


福詩ちゃん       →  トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪