もも 一足お先のお花見♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


桜も満開を迎えたというのに.…先月のお花見の記事を


3月29日 満開には早いな~と思いながらお散歩を兼ねてお花見へ


papaが一緒の時は、papaがリードを持ちお散歩担当。

mamaはカメラを持って、前から後ろから撮影係わーい


前から構えても ももはグイグイ着いてきちゃうので 基本は後ろから。


テクテク歩きながら、時々チラチラと振り向いて 気にしてくれるのが嬉しいハート



早く!早く~! お花見行くよ~

って言ってるみたいでしょぷぷっ



花つきのいいところを探して撮るんだけど…



せめて目を開けてくれないかな~あせあせ

何枚撮ってもチーンあせあせ


持ち上げ担当のpapaがギブアップあきれる。



開いてると思えば…目線外れてますよ苦笑


桜もツボミ多めですにこ



屋台出店の看板犬がいましたよわーい


同じ名前の ももちゃんでしたきゃー







満開の桜もいいけれど、花開く前の蕾ハート


これから一気に咲くぞ!と言いたげな 生命力を感じられて好きですハート



お散歩の帰り道 スタバへスタバ


ももが注文しま~す


ドライブスルーやガソリンスタンドに入ると、ワクワクしちゃう

ももなのでしたえへ


明日は整体へ行ってきまーす祈り


おつきあいありがとうございましたペコリ