もも あのコたちとお出かけ♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。

今週の初めに、meru&かのんちゃんのメルかのさんから、

25日の木曜日、珈琲gouさんに行って、整体して、時間あったらラグーナでも散歩しないビックリ
ってお誘いが。

meru&かのんちゃんは、身体を使った芸をしたり、ダンスをするので、定期的にボディメンテで整体を受けているそうです。

以前から、gouさんに行くときは声かけて・・って言ったあったのでお誘いいただきましたにこ
整体は見るだけでもいいし、体験的に簡単な診断もしてもらえるよってことでした。
しかも、お迎えつきあはは ありがとうございました~ありがとうございます


当日は、何ともいい天気 朝から暑ーいあせあせ

もも家にお迎えいただいて、まずは珈琲gouさんへ。

ももmamaは2回目の訪問です。

着いたのは10:30頃、ランチタイムは11:00からなので、まずはモーニングをいただきました。
後ほどランチのイタリアンパスタでもねって。


ソラミミパンのモーニング。小さめだけど、噛みごたえしっかりで、おしゃべりしながらだから、
意外とお腹イイ感じに。

やっぱり、パスタはなしね~えと、次の目的地へ向かいます。


左からmeruちゃん、かのんちゃん、ももです



暑いし、時間ないからドッグランもなしです苦笑03


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


向かったのは、キラドッグサロン ベルーガキラ さん。



ベルーガさんでの整体の様子は、 

もも ベルーガさんで初めての整体♪
 の記事にリンクさせていただきますお願いします

備忘録も含めた記事ですので、興味のない方はスルーしてくださいね
お願いします


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ベルーガさんを後にして、向かったのはラグーナテンボス

お昼がモーニング兼用だったので、お腹空いたね~と。


テラス席わんこOKのきら花ごよみさんきら

名古屋白壁に本店がありますよね。本店には行ったことないので、初のお店です。
最近、お友だちブログでのUP率の高いお店えへえへ 気になってました。


この時点で16時過ぎ。もうこれは晩ご飯でしょあはというごとで、

和彩膳 花ごよみ をオーダーしましたえへ




海鮮チラシにイクラのってなかったよほっ

ももは舌チョロで狙ってるあは



テラスの向こうには、サウザンド・サニー号船

人が並んでます。店員さんに聞いたところ、7月4日の就航に向けて、ラグーナの関係者の方々を
テスト試乗させているところでした。











湾内を一周でしたあせあせ。本番はきっと外海にでるんだろうな~あはは






どうしても集合写真の距離が縮まらない苦笑03



ももちゃん一番前でないと~あせあせ ってメルかのさん。

一番前だと、後ろが気になってきっとムリ~焦る焦る


そんなこんなしてたら、通りがかりの外人のファミリー。

可愛いから一緒に写真いいですかって。

息子さん&さんかな


わんこ達はやる気なしだけど、ファミリーは喜んでくれて、何度もふりかえって「ありがと~バイバイ」ってえへ


初めての整体を経験して、お久しぶりのmeru&かのちゃんに会えて、楽しい一日でした。



誘ってくれたメルかのさん、ありがとうございましたありがとうございます


papaの晩ご飯にお刺身買って、マグロのヅケ丼にしましたえへえへ

ご飯食べた後に、写真みて「そ~いうことかかおかお」と言っていましたあはは


スーパー閉店前の20%OFFシール付きだったよねニヤリ  byもも

こらぁ~怒、内緒でしょあせあせ

ごめんねpapaゴメン