もも お庭わんへ集合♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


今日はとってもいいお天気でしたね。風は強かったけど、さわやか~
お出かけ日和

ももは、昨日、今日と恒例のお薬デー(フィラリア&フロントライン)だったので、休養日でした。
フィラリアのお薬で吐いたりしたことがあったので、お薬の日はなるべく安静にするようにしています。
トマトトマトとお薬
こなくすり白。ペロリデスてへ



粉薬こなくすり白に替えてから吐くことはなくなったので、一安心ですほっ




ではでは、昨日の土曜日のお出かけです。

先週、愛華ママから27日の土曜日、お庭わんに集合ねってLINEが。

6月29日を最後にお庭の手入れ&熱中症対策で夏休業に入るお庭わん

前日の金曜日に、ラグーナでランチご飯してから行くけど、どうって。
木曜日に、ラグーナ行ったばっかりですけど・・・あせあせ

それならhugsさんでランチご飯してから行くよ~とお返事してすみません

hugsさんも火曜日に行ってますけど焦る まっいいかあはは


当日、駐車場へ着くと、んっ!?2 ラブママファミリーではありませんか。
ってことは、あのファミリーもくる!?2
待っていると、やってきましたよ~、天くんファミリーくん&ライパパ

お庭わんに集合かかってるのは愛華ママから聞いてたけどねえへえへ
ライパパが以前来店し、満席で泣く泣くあきらめたから、hugsリベンジだったんだって。

それなら、ご一緒しましょう ということに。 パルパルのランチご飯以来だね笑顔


mamaは、チャバタランチご飯  “ウィンナーとサワークラウト”
グリルウィンナーとキャベツの酢漬けの組み合わせ。



美味しいランチご飯の後は、お庭わんへGO~

先客さんが帰られて、貸し切り状態。

まずは、初来店のくんのパフォーマンスをご覧くださいえへ




こんなふうにボールにスリスリして遊ぶ姿は初めて目にしましたお願いします
とっても楽しそうあはは


く~ん



愛華ママチームも到着。


本当だったら、この日愛華ちゃん、一時帰宅して一緒に遊べるはずだったんだよね。 
切ない事情は、愛華ママのブログで確認してくださいあせあせあせあせ いつになるかな~nayamu*


ゆずみかんちゃん



楽しいスイッチの入ったみかんちゃん。


ちゃんは、すくすく成長中あは



なかなか似合ってるよ、くんぐ~


もももボールで遊んだねきゃー


お友だちも続々と。

トリミングはさみでフワッフワッにこっ あずきちゃん&ちゃん


久しぶりのチェルシーくん。モフモフ成長中てへ



こちらもお久しぶりの、まりもずちゃん



まりもずちゃんのお友だち

  ↑ 遠方から来られた、リンちゃん(左下)。

いちごの市でお世話になってる、くるみママさんちのくるみちゃん&ちゃん。
くるみちゃん&ちゃんに会うのは初めてなの~にこ



集合写真  じゃないよねあせあせこれは最悪 間、広すぎ~起こる

ゆず に みかん に もも ってあはは



やっぱり、集合写真は抱っこすべき!?2

くん&未来ちゃんぐ~



くん、写真撮ってる間に・・・ガックリガックリ


初めて見たくんのボールスリスリ。苺ちゃんの悩ましポーズ。
どれもももはやらない仕草なので、とっても新鮮でしたにこにこ

遠くから遊びに来てくれたお友だち、ありがと~



お庭わんの最終日、行けたらいいねてへ


涼しくなって再開したら、また集合しようね