昨日の白川郷と高山のバスツアーで
自宅用に買ったお土産ラブラブ




関サービスエリアで買ったパン

カレーパンは少しピリ辛で美味しかった🫶


何件か聞いてようやく買えた山椒

青と赤があるんだけど…

赤はまだ熟成中で入荷なし

青が痺れで赤が香りだそうです

ミルで引くタイプなので食べる時には

毎回新鮮爆笑楽しみです


鶏ちゃんの素2種類とわさびポン酢

鶏ちゃんは鶏肉とキャベツともやしが有れば

出来るので、作るのが面倒な時に便利ニヤリ


赤かぶら漬のお漬物達

母が大好きで…



きのこの炊き込みご飯の素

小さい国産舞茸は2合用

ひめたけときのこは3合用🍚


高山名物?さるぼぼ🐒

風水で色々な色がありました

私は黄色と金色

母には紫色を購入しました


白川茶と和紅茶


なんとなく美味しそうなご飯のお供だったので…












どぶろく羊羹

白川郷で結構取り扱われていて

他にもどぶろく煎餅とかありました

アルコールは抜けているのでお子様でも大丈夫と

書いてありました

甘味控えめで美味しかったです爆笑


👇このパン3種類は一昨日の円頓寺で買った物

メロンパン


クランベリーのパンハーフ


紅茶とオレンジのパン

芒種に行くと絶対買ってしまうパン💕

どれも美味しい😋


今日明日と秋の高山祭だそうです

生憎の雨で少し残念かも…

でも行った日が前日で良かったニコニコ

祭りの日は混み合うから…ね汗うさぎ


流石に疲れたので今日はゴロゴロタイム

明日からまた頑張ろう爆笑