白川郷から高山の食事会場へ


飛騨牛のしゃぶしゃぶと鶏ちゃん

鶏ちゃんは塩味でした


会場横に世界の昆虫館

時間が無く見られませんでした

その後はいよいよ高山市内へ


バスは高山別院に停車

そこから歩く事10分位…❓



バスツアーに付いているみたらし団子

ここはみだらしだんごと書いてありましたお団子


そこからすぐの中橋

テレビで見たまま爆笑




陣屋朝市の場所

もちろんやってませんニヤニヤ








よくわからない…🤔






高山市内を走るらしいです

残念だったのは途中で雨が…☔️

傘は持っていたので良かったのですが…

傘を持っていない人が陣屋前の東屋で

雨宿りしてました


銀行前にいたさるぼぼ

さすが高山爆笑


帰りは関サービスエリアで休憩

カレーパンを発見し購入爆笑

明日の朝ごはん照れ


雨が降るのはわかっていたんだけど

出来れば外を歩いているうちは

降らないで欲しかった汗うさぎ


初めての白川郷と高山

楽しかったです爆笑


明日はゆっくり休もうと思います🎌

次のバスツアーは来月2回

どちらも奈良県へ

1回は近鉄電車🚃

楽しみです😊