保護器を使ったり、ミルクの足し方がわからなかったりと問題続きの母乳育児でしたが



最近は直母で飲んでもらえるようになったし、体重も順調に増えてるようだし?
ようやく軌道に乗ってきたのかな?と勝手に思っています




ただ、ここ数日飲み始めたと思ったらすぐやめて離してしまったり、こっちをみつめてみたりと
遊び飲みみたいなことをすることがあります




やっぱり母乳美味しくないのかなぁ
なるべく白米、和食を心がけてるので
以前に比べれば食生活意識してるけど
お菓子、スイーツ、菓子パンとかも食べちゃってるのがいけないのよね。。






授乳するようになってからは
毎晩ハーブティーを飲むようにしています


お試しさせて頂きました
{E0092ACA-98CC-41B6-8D1F-6F036B1B6EE1}


母乳トラブルの原因である
血液不足・血行不良・乳腺のつまり
すべての原因に届くので

造血作用
浄血&血行促進
母乳の質改善
リラックス作用
の4つの効果が期待できるハーブティーです




さらに
ノンカフェイン
オーガニック
ノンカロリー
香料不使用
砂糖不使用
無添加
合成着色料不使用
と授乳中のママのために作られたハーブティーなだけあって安心して飲むことができます


ティーバッグの中身も可愛い
{0BFE9948-4699-4810-9E4B-557FE6C1272F}
ハーブによって大きさが違うので見た目からも楽しめます






{F89C7D75-1BB4-43BD-BE12-2B0D64732F18}

今まで飲んでいたハーブティーは
わりとクセが強かったのですが
こちらはルイボスティーのおかげか
とっても飲みやすくクセもありません

フルーティーな香りにも癒されて
貴重なティータイムにリラックスできそうです



ハーブティーにも助けてもらいつつ
食生活の改善を努力して
質の良い母乳を与えられるように
頑張りたいです


ほほえみキラリさんありがとうございました