大岡川お花見 2024 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 4がつ6にち🌸



今年もソメイヨシノ
横浜🌸大岡川見に行った




京急・日ノ出町から
プロムナードお散歩🐾






さっそく爆笑呑兵衛






毎年🚢お花見クルーズ挑戦してみよ⁠━⁠━⁠かと思うのですが・・船めっちゃ苦手なンですぅ絶望

たぶん酔うじぇ






曇り空なのが ちょい残念
雨ぢゃナイだけ マシかえー






今年焼豚ちゃん🐷購入
ダウン ダウン ダウン
JRA🐎2度見








いつも 黄金町ら辺 de 折り返して立ち呑みとかするけど…(まな氏はソフトドリンク)






今年弘明寺まで歩いた🐾






前回 星弘明寺 参拝できず
心残りだったので🐾いざ






《花まつり〜お釈迦さま降誕祭》de 境内めちゃ混み合ってる🥰






こうやくん🚅来てた

高野山行ってみたい







甘茶いただきました






弘明寺ゴール de 歩いたけど、
ゴール後「飲み」ならば・・
弘明寺スタート🐾逆コースが宜しいかと(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
野毛飲み…とか🍻


🐾 🐾 🐾 🐾 🐾


ゴハン沖縄料理🍶





私 アルコールNGだけど
オリオン提灯みると
アガるわぁぁ〜〜口笛






オキナワン🍚ご飯
だ⁠⁠━⁠━━⁠━い好きおねがい






下矢印ナゼかポケモン爆笑
カワイイから いっか拍手





ゼニガメが・・居ないゾ😱