ロマンスカーがロマンスカーに追い抜かれ | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 4がつ10にち🚃


上野動物園向かってる🚋なぅ

〜だいぶ改善したけどね、
一時満員電車で 呼吸苦しくなりネガティブ乗れない時期がありーの〜





なので朝の混雑時間帯は
やむなくロマンスカー利用






地下鉄・千代田線に直通
の ロマンスカー乗車






多摩川鉄橋🚃渡ります






多摩川上矢印沿い住む 息子っち

今ぢゃ だいぶ慣れたけど…
最初は多摩川を見ただけで 泣きそ〜になってたママンなのでした😿

子離れせな⤵






代々木上原で下矢印いつも気になってるモスクが見えて来るサーチ

     
〜モスクとはイスラム教の礼拝堂。
大小合わせると 日本全国に100カ所以上建てられています(2024年2月現在)
その中でも金曜礼拝が行われる大きなモスクを「ジャーミイ」と呼び、日本で1番大きいものが「東京ジャーミイ・トルコ文化センター」です〜 (wikiより)


イスラム教徒ぢゃありませんが 差し支えない時なら見学できるそーなので 見てみたいカモネギサーチ


🕌 🕌 🕌 🕌 🕌


千代田線遅れ de ノロノロ
モスクを眺めてたら・・

数分アト走る 後続ロマンスカー(新宿行き)に びゅ━⁠━━⁠っと追い抜かれた魂 ダウンダウンダウンダウンダウン

 



なんでやね⁠━━⁠ん驚き
 
ロマンスカーロマンスカー
に追い抜かれるだなんて

なんてこったい・・😱







不忍池散歩したかったけど 🐾 フツーに新宿&上野経由(さっき抜かしてった)にすれば良かった⤵⤵⤵






湯島駅から不忍池まで
は そんな遠くはナイ🐾






快晴の朝気持ちイイね♡






濃ゆいピンクラブ大好き






都市公園より≦里山派だけど
動物園続くココだけ別(笑)





上野動物園向かいます