タンタンを偲ぶ | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 5がつ10にち🌻


虹の橋渡った可愛いタンタン
追悼式執り行われましたね泣くうさぎ




〜画像&記事 たくさん
 お借りしますた m(_ _)m 〜






現地へは行けないので・・
追悼式の前日(5/9)  お花を贈りました🥲

最大手花キューピットは
父の日 向けしか ひまわり🌻対応・取扱いが無く・・⤵⤵⤵






神戸星フルラージュさんから







配達完了ご連絡まで
ありがとうございます照れ








LINE NEWSにも
見出しが・・(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)






気持ちの整理つかなくて
すぐには動画見れなかった

🐼遺影のタンタン
微笑んでるね・・
ホント可愛らしい





ふだん あまり多くは語らない、吉田さんのコトバに 涙ちょちょぎれました😢

いつか 手を合わせに
また 王子動物園へ
行けたらよいなぁぁ😿