上野帰りの南千住 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 4がつ3にち 🐼


上野案内所なぅ🐾
いろいろ見て ホッコリして
ディスプレイをも楽しむ




ヤバいラブ可愛すぐる





この可愛さ犯罪爆笑






いつも秀悦ラブ





🐾 🐾 🐾 🐾 🐾


ところで上野ゆーたら

ABABですが注意ナント

6/30 閉店なのだそう無気力





〜平素より、ABAB UENOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 すでにご案内のとおり、当店舗は本年6月30日午後6時をもちまして、営業終了・閉店させていただくこととなりました。お客様には何かとご不便ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます

(HPより)





ま、まぢか・・悲しい





幼少時 世田谷住みだった頃
よく両親上野動物園帰り 寄り道した思ひ出の場所でした真顔

記憶うっすらですが(笑)






私的には「ABAB」だけど、
母さまは「赤札堂」って言うてたなぁ。子供の頃よく両親と出掛けた懐かしの場所なのでした(遠い目)
(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
オトナになり お1人サマ動物園🐼帰り よく🍚夜ご飯 買って帰る(自宅ド田舎ゆえ)

寂しい〜〜えーん


🐾 🐾 🐾 🐾 🐾



星多慶屋にも寄り道🐾




🐼たけぱんエコバック🛍

新色欲しかったの🥳

(NEW=カーキ)







都内通勤してた頃⁠━⁠━━⁠
職場イベント de 賞品ナド買い出し多慶屋だったのでぃす👛

※まぁ昔🐼たけぱん
まだ存在しなかったですがニヤリ





🐾 🐾 🐾 🐾 🐾



ヤボ用がありまして
新御徒町からの右矢印南千住へ🚃

ん? もっと南千住ってさ
寂しい駅ぢゃなかった?




好きだった男子隅田川の花火大会🎇見に来たなぁぁ(遠い目) まぁ紆余曲折あり、破局しちゃったンですけどね真顔  人に歴史ありハートブレイク

人生いろいろ😞 苦い経験があって  でも今は救世主ダーさんと再会できたので良きかなグラサン






歩き疲れちゃいました🐾
南千住スタバ de ひと休み☕
ゆったり〜まったり〜♪






帰りは 北千住まで1駅だけを
初☆つくばエクスプレ?とも思ったけど・・

千代田線+小田急で帰るので
南千住から 東京メトロにしました (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧






北千住から〜相模大野

千代田線右矢印小田急相互乗り入れだけども おちり🍑痛かった(笑)





 爆睡〜そ・し・て

記憶なっしんぐ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b