シャンシャン本を買いに | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 4がつ3にち 🐼


上野動物園からの
右矢印上野松坂屋へ🐾




📖シャン本予約してたので


購入整理券📲アリ〼



コレは下矢印持ってるけど
買ったら安心しちゃって

まだ読んでないの〜爆笑







今回は予約の本購入と…

上野案内所スタッフさんが
はなサン毎パンさん達シャンシャンに会いに行かれたそーで その写真を見に来たのでぃすラブ






うぉぉぉ泣き笑いシャン子だ






ワタクシ脳血管既往症あり
長時間フライトは怖いので・・コレサーチ見れるのは嬉しいです🥳






ありがたき🌟レポート






か、カワイイラブ






パンダ沼引き込んだ
可愛いシャンシャン♡






癒やされる♡






遠くて会えないけど・・
貴女元気そうで何よりおねがい







旅行学が専攻だったので 個人的に旅程とか すっごいキョーミあり晴れ






健康旅行できる方々が
めっちゃ羨ましぃです😞






脳内なんちゃって旅行






失くして分かる
健康の ありがたみ悲しい






いつか行けたらイイな





まだまだ上野松坂屋
そして上野案内所 滞在