モミ〜にケツを向けられる | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

〜今回タイトルが お下品

de スンマソンです爆笑ニャハ 〜



2024ねん 4がつ3にち UMAくん



時間できたので 2週続けての
嬉すぃ上野動物園🐾訪問

前半パンダ🐼時間でした



⁠━⁠━⁠━⁠━⁠━⁠━⁠━⁠━⁠



パンダ🐼見ている間に
そろそろ皆 お部屋入る時間




マロダウンすでに帰宅済えー





⁠━⁠━⁠━⁠━⁠━⁠━⁠━⁠━⁠



バックヤード回ってみよ♪
ダウンダウンダウンダウンダウン

ナツメちゃん😁め〜っけ
可愛いモミジ嬢妹♪




ダウンカバユイちゃん♪

ジロー亡き後 寂しいね

お婿さん 来て欲しいなぁ







そ・し・て コビトカバラブラブ
モトモトさすが男の子
ゴハンいっぱい食べてた



 



大好きな下矢印コビトカバ女子
たん😍
「モミ〜♡来たよ〜♡」


モミ〜ったら🍑おちりダウン向けて ガツガツ必死に食べてましたてへぺろワラ



 




14時お部屋 入っちゃうので
ちょいと早め14時前に来るべきでした😭






雨☔強くなって来たので
お客様けっこ引いたった

静かになったので コビトカバ前ベンチ de ゆっくりモト君&モミ〜を眺めていましたラブ






モトモト君がいる風景UMAくん
すっかりフツーに慣れたけど・・3年以内でニフレルさんに帰っちゃうンだよね。

今から言いたくないけど、
きっと寂しくなるンだろーなぁ😿 どうか繁殖が上手く行きますよう🙏






マロ君いた♪






キリンさん母子




ヒカリちゃんの ご飯タイムを見てから右矢印雨なので東園には寄らず またの機会に(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


松坂屋へ向かいます🐾