雨の日パンダ | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 4がつ3にち🐼


先週に続いて 上野動物園に



冷たい☔雨ニモ負ケズ





西園からスタートなので右矢印千代田線 de 湯島から来ますた🐾







①久っさびさ双子パンダ

30分待ち☔雨お蔭か😁







下矢印何じゃこりゃあ━⁠━上矢印
by ジー◯ン刑事爆笑
(分かる人には分かります)

↓こんなのびっくり出来てた↓






雨ニモ負ケナイ☔パンダFANS






久々双子ちゃん♡






どちらも爆睡🥴






左に🐼シャオシャオ




 



右に🐼レイレイ






訪問時(4/3時点)は まだ2頭
一緒に暮らしていたけど
離れると思うと・・ねショボーン





🐼 🐼 🐼 🐼 🐼


② 次❣パンダ夫妻会いに⁠━⁠━⁠⁠




と・・オモたらば
シンシンには会えずショボーン



残念なり



リーパパ🐼どーしてるかな?






笹まみれ🌿爆睡爆笑



 




おおお😍起きたや〜ん と
オモたら リーリー父さま
まさかうん◯ょす💩



 


🐼 🐼 🐼 🐼 🐼


③ 双子パンダリサイクル再び
ギリ並んでみますた




⌚15:15で下矢印コレ爆笑
依然・・爆睡zzz






上矢印シャオレイたん下矢印



 



寝る子は育つ・・ねチュー
雨の日って眠いし〜(笑)


また来ます🐾


〜このアト西園 他の動物たち
に会いに行きます🐾 〜