やっぱ動物園は朝が良い | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 3がつ27にち 🐼


晴れお天気 de 良かった

 






平日ではあるけれど・・
🌸春休みなので混雑😱
やはり早起きすべきでした






長蛇の列なので やむなく
ツインズ諦め〜の ダウン ナント
ご両親も大混雑でした煽り






しかも昼下がりお昼寝zzz
下矢印リーパパも爆睡zzz






ヒガシクロサイの
マロ君にも会えず⤵






早起きは三文の徳
だよね⁠━⁠━⁠━ガーン
だよね⁠━⁠━⁠━えーん


毎日 会社帰りが午前サマ
なので なかなか・・ね ネガティブ




 



なンか園内わちゃわちゃ・・

ド平日のんび〜りした
上野動物園好きだなぁぁ😵





ま、まぁ春休み中なので
あたり前田のクラッカー
早め退散する事にしよ


UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん


退散する前に・・ラスト大好きなコビトカバさん(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

①上野6姉妹の末っ子
ナツメちゃん♪




このところ 旧モミジ邸に
一人暮らし・・してるね?






旧邸?コチラ何つーの?
第1放飼場?私は勝手に”離れ”と呼んでいまっすニヤリワラ







大きなプールのある第2・3放飼場は 広いけれど、コビトカバとの距離が遠ぃぃぃ⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠淋すぃ⤵







こちらはアップコビトカバとの距離が近く のんびり眺められて好き♡

コロナ禍閑散としたココで、愛するモミジと2人きりで過ごせたのは幸せな思ひ出(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)






どちらで過ごすのが好き? コトバが通じるなら聞いてみたいかも😁






第2・3放飼場へ⁠━⁠━⁠━⁠
②ありがたき助っ人ダウンモトモト君






モト君お昼寝ちぅzzz
出張ごくろー様ね🥰






上野 de 良い結果出ますよう
祈っていますぅ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)






UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん



③ラスト大好きな
モミジたん♡




モミ〜♡元気だった?

出来れば 毎月ちゃんと

会いに来たいのに・・

ごめんねモミ〜ショボーン







第2・3放飼場は 強化ガラスが傷付きまくり⁠━⁠━⁠━ので ホント見えづらいえーん






モミ〜ガン見サーチ希望






ガラスがあって声も掛けられない・・ちょっと寂しいな😢



 
 



但し注意第3離飼場は 左端が網フェンスなので 若干だけ 近付けるチャンスもある♪






可愛い🍑オチリ






飼育員さんが お迎えに♪






モミ〜🏘帰宅の時間です
今度平日に会い来るね🌟






またね〜チュー





池之端門から退出(@^^)/~~~
まだ14時なので どこ行く?