3か月ぶり上野動物園 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 3がつ27にちゾウ



約3か月ぶり上野照れ
〜私事都合deなかなか来れず真顔 〜




上野恩賜公園桜フェスタde 賑やかでしたむらさき音符ブルー音符






パンダ🐼コーナーだけ
気になる〜🌳木になる〜






シャン子🐼自身♡






可愛いすぎてちゅーヨダレ






なんで・・こんなに
可愛いンだろ━━か⁠ラブ






朝食まだです無気力腹ペコリーノ
フランクフルトde凌ぐニヤリ





ゾウ ゾウ ゾウ ゾウ ゾウ



春休みちぅ上野恩賜公園
すんげぇ━━━びっくり人出

〜ビックリして📷正門の写真  
  を 取り忘れちゃいました🤪〜





そして上野動物園
東園からin ━━━まずは
ゾウ舎行ってみよ🐾






スーリヤさん お久しぶり♡






今から🌿ランチみたい






ゴハンの支度🌿ありがとう
ございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)カンシャ






マダム優雅ランチ






あんまり優雅なので
ゆっくり見入ったった🌟






ウタイちゃん&アルンと
同居できる日 来ますように



    


ゾウ ゾウ ゾウ ゾウ ゾウ


裏側お庭に あの親子が居ません右矢印待つ事しばし右矢印 扉が開いて 来た来たぁ〜♪


   




可愛い〜アルン♡
ちょっと見ない間に また
大きくなったね⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)


   


テケテケ走りの頃が
ちょ懐かしかったりする



今から西園向かいます🐾