丸嶋の餃子ラーメン | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 2がつ某にち 🚙DASH!


今年松田山お花見桜
新東名 de 新秦野向かいます




難工事につき 今まだココ終点 

なので めちゃ空いてます😁






新東名 乗る距離でもナイが
キレイで空いてるうち
走ってみたかった(笑)

で・・すぐ終点ニヤリ






昨日たまたま TV中継が
松田山から〜でした📹
なんとタイムリー♪






車河原の臨時駐車場へ 停めに行くため 右矢印 松田駅 de 私だけ降ろしてもらう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

🍜餃子ラーメン
🥟並ぶため〜😁






松田駅へ向かう道すがら 地場産お土産などなど売ってるのだけど🎁手作りパンを買ってみた♪

※ダーさん少食なのでね 下手こいたら 😵 私まで夕飯=食べそびれてしまうので・・

絶対そんなのヤダ🙀





🍜 🥟 🍜 🥟 🍜


松田に来たらラブハズせぬ
丸嶋さんやって来た♪










河川敷臨時駐車場へ寄ると ⌚20〜30分 タイムラグが生じるので・・まな氏 先に並んでたンニヤリ






小1時間⌚待ち de 入店






本日も大人気 de 満席御礼






いつか上矢印大阪娘Мちゃんと
FMヨコハマ👃藤田クンに
バッタリ会ったなぁぁ🤪

当時鉛筆藤田クンが 壁に
書いたサイン下矢印コチラ






お腹ペコリーノアセアセ



餃子ラーメン
でも餃子も食べたい
チャーハン



ウマ〜🥰満足ぢゃ





桜 桜 桜 桜 桜



🚃会社帰り海老名駅にて 松田山の河津桜を愛でていたので めっちゃ楽しみですぅ🥰





これから 松田山へ登ります♪