チョコレートを買いに行く | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 2がつ某にち バレンタイン


もーすぐ バレンタインチョコ
チョコレート買いに
新宿デパートへ⁠━⁠━⁠━



の‥前まずランチタイム

新宿だと なンか お1人様で
入りにくい感(まな氏は)あり
とちぅ代々木八幡 下車



中華 or 回転寿司ランチ🤪






飲茶 大好き♪






女子1人だと 入りにくい店が多いけど・・宝味八萬適度にザワザワしていて お1人様でも大丈夫😁






おトクなランチあるけど
今日どーしても 食べたかった
のが下矢印豆豉蒸排骨ラブ






キタ――(゚∀゚)――!!!






&‥チャーシュー麺🍜
(サラダ付)





🚃🚃🚃🚃🚃DASH!DASH!



美味しく戴いたら
新宿までわずか3駅🚃




新宿 de チョコハンターチョコ






①まずは京王百貨店へ🐾






自分用にパンダース欲しかった〜 取扱店が少ないので 1本で行ける新宿でつ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)






今日を逃すと また来季まで
待つのは ヤダ⁠━⁠━⁠━てへぺろ






🐼パンダースのポーチ
もー①個 ゲットしたい👛
(あるンか⁠━⁠━⁠━い)






チュロスバレンタインイートイン
de ひと休みだにゃん






肝心カナメダーさんへ 今年のバレンタインは 星シルスマリア楯野川購入👛







おウチ用シャインマスカット





チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ


②お次は小田急百貨店




可愛い🐾ニャンコ缶
見るだけね〜の つもりが
②個買ってしまった🤪






今季は下矢印別日にコレも
買っちょります👛
どんだけ〜〜〜🥴





甘いのは控えなきゃ‥なので
買っても まぁ半分誰かに
プレゼントしちゃうけど爆笑


チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ



京王百貨店に舞い戻り
大好きなノアファミリー催事




か、かわええラブ





そして まっすぐ帰れない
まな氏また地元ドトール
に 吸い込まれるのでした😁