第25回まつだ桜まつり | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 2月某にち 桜


まな氏 大好きな🍜餃子ラーメン を 食してから右矢印今年も
松田山へレッツらゴ⁠━⁠━⁠━⁠━⁠🐾




🚌松田駅から 松田山へ
バス de 登ります (ズル?爆笑)

祭り期間だけ バスあるので
乗らなきゃソンソン〜口笛






但し注意ドコも乗務員不足に
より🚌本数が減ってます⤵ 

〜FMヨコハマでも 求人CM
📻よく放送ちぅ〜






バス急坂登り松田山






残念ながら☁どんより
だけど河津桜 愛でに来た






久々に ふるさと鉄道
に乗りたかったけど・・






運休となえーん残念なり






松田山 de みかんを買うと
300円位どっさり買える🍊






血管を患って以来 冬は怯えて暮らしてるのですが・・やっと春が来たぁぁ♡






ソメイヨシノゆーより≦
河津桜濃ピンク大好きピンクハート






吊るし雛ラブ超カワユス






コロナ前は 可愛い吊るし雛
たくさん売ってたンだけど
近年は・・お目にかかれず

吊るし雛👛欲すぃ






ちょい☔雨に降られて


すぐ止んでニコニコホッ






ママ下矢印寒そうやん指差し






下山は徒歩で・・🐾
お花を見ながらね🌸 






また来年も来るね🌸
(※富士山の見える日=希望)






ゆっくり河津桜を愛でながら 
松田山を下りて行きます🐾






コロナも明けてきて
外国人ツーリスト多数






下のほーには上矢印ちょこっと
白い河津桜も ありンす






松田山から下りてきたら
お酒が趣味のダーさんは
必ず行きたい所がある












ココで②本🍶購入






河川敷駐車場向かう道すがら
個人で営まれてる酒屋さんに 初めて寄ってみた🐾

店主さん とても丁寧に説明してくれて とても良き酒屋さんです♪ なので相方 コチラでも購入👛






松田そんなに遠くはないので
ダーさん お酒が切らしたら また買いに来そうな希ガス爆笑