2024☆明けちゃいました | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん門松おしょ━⁠━⁠がつ


去年の記事鉛筆まだまだ UPしきれてないけど・・まず新年ご挨拶指差し




今年宜しくお願いします






とりま 初詣にも行ってみました
このアトUPしまーすニヤリ






今年は 新年から 能登半島で大きな地震があったり、羽田空港で大変な事故があったり・・波乱の幕開けとなってしまいました悲しい

被災された方々には 心より
お見舞い申し上げますショボーン






そして 更新がなく とても
心配だったのですが・・






大好きな しゃべるねこ
しおちゃん が・・・

昨年末12/11  17歳で虹の橋を渡ったと云う報があり 大変ショックを受けております⤵

我が家の愛猫ソックスたんと  1コ違いなので 一緒に長生き  頑張ろう〜って  いつも思っていました😭


しおちゃん😿安らかに


━⁠━⁠━⁠━⁠━⁠━⁠━⁠━⁠━⁠━⁠


ブレブレですが📷ソックスは
元気です(おばあちゃんてへぺろだけど)
まだまだ元気で居てほすぃ




まだ始まったばかりの 2024年ですが 少しでも安泰な歳となりますよう・・祈るばかりですキラキラ





私も 持病上手く付き合いつつ
・・血管の病なので 気圧に気をつけながら 暖か〜くして ほどほどに頑張ります♪