初詣 2024〜川崎大師 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 1がつ1にち門松


今年の元旦は 川崎大師
へ 初詣行って来ました




の・・手前で下車してぇぇ
川崎競馬場お馬さんを見に
行きたいよーな気もするけど
ダーさん一緒だし また今度






新職場 de ③度めお正月ダルマ
今年は なんと注意1/12
2連休となりました

〜今まで 年末年始は連勤が
あたりまえ体操爆笑だった〜



長きに渡る洗脳(笑)

「え” 本当に休んでイイの?」
ってカンジですぅ爆笑


🐾 🐾 🐾 🐾 🐾


お昼くらいだったから?
思ったよりあまり並ばず参拝




2024年🐲辰年だね






お祓いしてもらいたいかも
でも 空いてる日出直そう






暖ったかいンだからぁ音符






浅草だと激混みなので・・
ダーさん川崎のほーが
イイらすぃぃ〜えー






2024年 少しでも病気が軽くて
済みますよーに(予後や経過)
愛猫ソックスまだまだ長生き
出来ますよ⁠━⁠━⁠にちゅー






神社ぢゃないのに 思いっきり
柏手打ってる人 居るね爆笑

川崎大師おみくじ多い
ので ビビリまな氏引けない






ダーさんは飲みたいので
くず餅ダンゴ帰ってから






🍶アレルギーが分解できない
まな氏 ノンアル必須






すみっコぐらし庵 カワユス





 
九州ラーメンおつまみ
美味しそう〜ニコニコ






の店頭 de ダーさん立ち呑みニヤリ






牛すじ煮込み 大好き❤
ポテちくめちゃウマピンクハート





🏵️ 🏵️ 🏵️ 🏵️ 🏵️



川崎まで来たついでに
羽田足を伸ばす事に🐾

京急de グルッと多摩川迂回
して行くのですが・・・






ポカポカ陽気なので🐾徒歩 de
多摩川渡って行っても
良かったカモネギ😎





羽田空港まで直行つもりが
ダーさんが寄ってみたいと
穴守稲荷向かいまふ🐾



(続きます)