東京都美術館(ギャラリー展) | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 11がつ29にちベル



上野動物園 de パン友Yちゃん
と なんとスターバッタリ遭遇




右差しからのぉぉぉ⁠━⁠━⁠━⁠━⁠
これから 上野松坂屋向かおーと思ってたのだけども・・






今さっきYちゃん寄って来た
東京都美術館ギャラリー展
めちゃ気になり行ってみる






ムンク展 以来かな






ギャラリーB《動物園にて》






こちらコーナー観覧無料






下矢印伊豆サボテン公園ハシビロコウ(写真)・・ってコトは━⁠━⁠━⁠

被写体ビルさん!!!!






爺さんぢゃなく ナント 婆さんだったビルさん びっくり 亡くなったの悲しかったけど右矢印剥製となり戻って来たンだね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

そのうち再会しに行こう❣️






先を急ぐので下矢印この時はパス
したけど・・有料ゾーン よーく見たらば なんと🐎マックさんびっくり






よーく見たら そっちでは著名
今井壽惠さんでした❣️❣️



オグリンも居るぢょびっくり



え〜えーん見て来れば良かった
〜1/8迄 行けたらイイな






パンダグッズスタンプ有〼






お腹すいた・・上野精養軒系
ゆーたらオムライスね♪

んだども🐾この後 松坂屋も
行かなアカンので 諦めた⤵







上野駅🚃構内入ったら ニジスケさんウォールアート オーナメント お約束♪







先を急ぐので 1駅なのに山手線に乗る 根性無しはワダスでっすニヤリ





御徒町 de サクッと1人ランチなら  定番やっぱ大江戸だぁぁねニヤリ

いざ上野松坂屋へ🐾