パンダファミリー爆睡 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 11がつ29にち 🐼



まだまだ上野動物園なぅ🐾

西園ぱんだのもり(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)





まずリーリー&シンシン






いつも仕事帰りが午前様で 早起きできず・・まぁ予想はしてましたが(笑)






やっぱりな〜爆笑



写真ですら見えない(笑)



リーリーは 茶色い毛しか
見えず‥  口の悪いお客はんが
「ボロ雑巾」だなんて言ってる


言い方!!!パンチ!






ツインズ行ってみた🐾






左端で寝てるよ〜オジサマ

教えてくれた🤪やっぱりな







シャオ君 居た〜〜ッ爆笑






早起きしないから‥だけど
つくづく 間の悪いワダス😎






でも シャオ君の寝顔が
可愛すぎて 癒やされる♡






ちょこっと開いてる
お口が めっちゃ可愛い❤






一方、レイレイは 右奥🤪






入れ替りで西園へ向かった
パン友Yちゃんは 「🐼起きてた」ので やっぱタイミングだぁね🤪






ショップ欲しい物なっしんぐ
クリスマス感だけ味わう(笑)






パンダ🐼グッズ どれも可愛いけど
 どーしてもアカンのが下矢印コレ驚き



プロレスラーの覆面・・?
みたいで ガーンちょ コワイ ⤵



まだまだ🐾上野ステイ