モミ〜のランチタイム | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 11がつ29にちUMAくん


愛するコビトカバモミジ
ただ今 ランチ準備ちぅ🌿




支度の間に・・お隣さんの
モトモト君を見に行ったら
おやまぁ 爆睡中でしたzzz






11月下旬にしちゃあ
暖かな日晴れだったので
zzzぐ〜すかぴ〜爆笑






笑ってる間に モミ〜の昼食
🌿準備整いました晴れ 






以前は ただ地ベタにバサ〜っ
と🌿置かれて「ほら食え⁠〜⁠」
って カンジでしたが・・






上から 吊りさげ方式に
リサイクル変わってました🌿







上から吊り下げてるので
食らいつくと 草が揺れる
ワイルドだろぉぉぉ(笑)






モミたん 嬉しそーに
ムシャムシャ食べてた🌿






美味しいサラダを たくさん
食べて まだ×2 長生きしてねピンクハート





せっかくNIFRELから モトモト君 出張してくれてるので、どーか繁殖 うまくいきますよーに祈っています💫

また お顔みに来るね♡